「Nikko Brewing」

今年4月1日に日光市内に誕生したオシャレでポップなクラフトビール。

ヤンチャなお猿さんたちと一緒にワイワイガヤガヤと楽しみながらハイテンションで盛り上がれる最幸のビールです。

楽しい酔っぱらいがつながって、奥日光をもっと魅力的な場所にしていく。NIKKO MONKEYSはそんな熱すぎる想いを胸に結成されました。日光市内で作曲(製造)している唯一のバンド(ビールブランド)のギグで、踊り明かしましょう。

深みのある麦芽の味と喉ごしの良い「THE NIKKO MONKEYS PREMIUM LAGER」とフルーティーなホップの香りが際立つ「THE NIKKO MONKEYS PALE ALE」の2種類をお楽しみください。

Have a good time with Monkeys!!


【co-toiro recommend】

なんとvol.0の開催を聞きつけて日光からはるばる宿場町まるしぇの視察にいらっしゃってくれました。(焦る岩淵家守舎・・・届かせたいところに声が届いていた!)

日光御成街道の終着地点と結ばれた赤羽岩淵、これからいろんな仕掛けを一緒にできたらいいな〜と思っております!!

今年できたてホヤホヤのブルワリーの門出を祝して乾杯だーーー♪

宿場町まるしぇ

旅をして訪れたくなる、他の町へ行きたくなる現代版宿場町で展開される“まるしぇ”

0コメント

  • 1000 / 1000