キッチンカー「Gypsy Junk Hawkers」

「美味しくないメシは世の中のテキです」を合言葉に世界中を旅し、現地で出会ったローカルフードを日本人好み&パンチの効いた味に仕上げました。

今回は「ラクサスープカレー」「プルドポークライス」をご用意しました!

●ラクサとは?…(シンガポール屋体メシ)

◎濃厚なエビ、カニの旨味 ◎スパイシーな辛み!

◎ココナッツミルクによる香り ◎世界美食ランキング7位

【他のラクサとの違い】

二日間かけて煮込み、味を入れている為、他のラクサとは味の深みが違います🎵

是非、ご賞味ください。

●プルドポークとは?…(アメリカ南部BBQ)

バーベキューソースに漬け込んだ豚の塊肉を低温調理しフォークで簡単に裂けるほど柔らかく調理したもの。

【他のプルドポークとの違い】

BBQインストラクターが独自にブレンドしたバーベキュースパイスを使用しています。

また、より米に合うようにホワイトソースとコールソローも添えてあります

まるしぇでは、地元「岩淵製麺」の麺をつかったラクサを限定で販売する予定です。ぜひご賞味ください!


【co-toiro recommend】

コトイロの近所にお住まいの出店者さん。その距離・・・徒歩2分!
まるしぇvol.1に偶然通り掛かったキッカケで近隣住人と知りました。
週5は焼き肉という彼は都内の美味しいお店をすごくいっぱい知っています。笑
試食会を開いてくださり、味見してコアメンバーも絶賛の味を是非召し上がってください。

宿場町まるしぇ

旅をして訪れたくなる、他の町へ行きたくなる現代版宿場町で展開される“まるしぇ”

0コメント

  • 1000 / 1000